YAYOI相場解説5月19日10:25分

先週、注目されていたCPI(消費者物価指数)が発表されました。これはインフレ率を見るための重要な指標で、物価高が続いているかどうかによってアメリカの金利が変わる可能性があります。この指標は15日の21時30分に公開予定でしたが、30分早くウェブに掲載されてしまったというニュースがありましたFXについては、情報を持っている人にとっては非常に有利です。

例えば、悪い結果が出たらドル円が下がるという情報を持っていれば、あらかじめショートを入れておけます。
しかし、このような情報が事前に漏れてしまうと、市場が操作されているように感じてしまうこともあります。
ドルについては、個人的には160円をつけてくると思っています。
そのため、160円から再びショートを狙っていくのが良いと思います。
また、SPとNASDAQは高値を更新しました。
相場の格言に「新値にはついていけ」というものがありますが、これは現在の市場状況をよく表しています。
取引量が伴って上がっている市場なので、まだまだ買いは強いと思います。
FXについては、少し注意しながらロングを狙っていきたいと思います。
特に22日にはNVDRの決済があるので、その日は手出し無用かもしれません。

以上、今週の金融ニュースでした。皆さん、今週も頑張っていきましょう!

YAYOI FX公式リンク LINEでフォロー: https://utage-system.com/line/open/yo23RBMe21QE?mtid=1WhVrs6dMVXO Instagramでつながる: https://www.instagram.com/ yayoi_fx?igsh=MWZvcG04NGVpZmlxNQ%3D%3D&utm_source=qr Twitterでフォロー: https://twitter.com/trading_team_su YouTubeチャンネル登録: https://www.youtube.com/@YAYOIFX公式 ホームページ: YAYOI FX Website : https:/ /yayoifx.com/

目次