YAYOI相場解説5月29日15:12分

ポンド/ドル:レジスタンスラインで反応し、少し下落しています。トレード範囲は水平線のラインを見ています。日足レベルではレンジ相場を認識しています。

ユーロ/ドル:上昇すると予想していましたが、レンジ回帰しています。ドルが少し変動しているようです。 ドル/円:一旦小さいレンジを吐き出し、レジサポで上昇する可能性があります。基本的には買い目線です。

ゴールド:もう少し下がる可能性があります。FXではショート目線に切り替えつつ、現物ではこの辺りまで買い集めていく形が良いと思います。

ビットコイン:もじもじしていますが、上昇する可能性があります。利下げ観測がまだないため、一旦落ち着いています。

最後に、セオドア・ルーズベルト元アメリカ大統領の名言を紹介します。「自分ならできると信じれば、もう半分は終わったようなものだ」。まず自分ができると思った時点で、もうできているのです。後はどう行動を起こすかだけです。何でも思い切ってやりましょう。 それでは、今週も残り頑張っていきましょう!

目次