YAYOI相場解説6月4日15:08分
今日は6月5日、チャートは6月4日の15時を見ています。昨日のISMを受けて、市場は下落しています。
4時間レベルで見ると、ショートの状態です。
具体的には、日足が下落し、内部で上昇している部分をショート狙いです。
今週は雇用統計の発表があり、明日はジョブズレポートがあります。
これらの指標が悪ければ、市場はさらに下落するでしょう。
そのため、指標発表の時期は特に警戒が必要です。
ドル円はボラティリティが広く、一旦上昇した後、再度下落する可能性があります。
しかし、全体的に見てレンジ相場なので、手出しは控えめにした方が良いでしょう。
ユーロはまだ金利発表がありませんが、7日からは少し怪しくなってくるかもしれません。
基本的には、ここも利下げがあるかもしれないという状況です。利下げがあると、市場は売られる可能性がありますので、そこも警戒が必要です。
ポンドドルもアメリカドルに振られて上昇しています。次はこの幅を狙っていけるような状況です。
しかし、全体的にレンジの上限に来ているので、一旦売り浴びせてくるかもしれません。
ビットコインも同様に、下がってきたら買っていく様子です。今週は指標が多いので、日時を確認しながら取引をしていきましょう。
最後に、宮本武蔵の名言「普段から本番のように、本番は普段のように」を思い出してください。デモトレードをしている方は、資金をしっかりとかけて取引をしていくようにしましょう。それでは、今週も残り頑張っていきましょう